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特定商取引に関する法律にもとづく表示

販売業者 ㈱dbqp.co
販売責任者 川村弘樹
所在地 大阪市天王寺区生玉前町1-28
商品代金以外の必要料金
申込の有効期限 ホームページ記載期限内
引き渡し時期 商品は、ご注文日の翌日から5営業日以内の発送となります。
なお、品切れにより商品の発送が遅れる場合は、その旨をご連絡いたします。
毎月曜日、第三日曜日と年末年始・お盆期間は、お休みとさせて頂いております。
お支払い方法 銀行振込
ペイパル
掛け
お支払い時期 商品購入時
月末締めの翌月末日払い(契約店)
返品期限 商品到着後、7日以内とします。

返品をお断りする場合
・返品期限を超えたもの
・納品後、お客様が汚損・破損されたもの

*商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
返品送料 当方責任による(商品違い・不良品・郵送中の事故)場合は当方で負担致します。
但し、お客様のご都合による返品の場合はお客様負担とさせて頂きます。
屋号又はサービス名 ジャケット ファクトリー
電話番号 0667778467
メールアドレス info@dear-barber.com
ホームページURL http://dear-barber.com/member/jacketlife/
利用規約 本規約は、株式会社dbqp.co(以下、「当社」)の運営するサイトJACKET FACTORY(ジャケットファクトリー)(以下、「本サイト」)が 提供するサービス(以下「サービス」といいます。)をご利用いただく際の、利用者と当社間の一切の関係 に適用されます。

第1条(利用者)
1.利用者は、このJACKET FACTORY(ジャケットファクトリー)のサービスを使用するに当たり、利用規約(以下、「本規約」)に同意し、 サービスをご利用いただくものとします。
2.利用者は、サービスを利用するにあたり、第三者に迷惑、不利益を与える等の行為、サービスの 運営に支障をきたす行為、公序良俗に反するような行為を行なわないものとします。
3.利用者は、サービスの掲載内容の全部または一部を無断で転載・複写・蓄積・転送・引用・改変する など、著作権法違反として刑事責任を問われる可能性を有する行為を行なわないものとします。

第2条(アカウント)
1.利用者は、サービスを受けるにあたり、当社から発行されるユーザID及びパスワードなど 利用者固有の情報(以下「アカウント」という)を厳重に管理し、第三者に譲渡、売買、または 質入れ等をしないものとします。
2.利用者は、アカウントを紛失した、アカウントを利用しなくなった、第三者にアカウントを知られた 場合、あるいは第三者のアカウントを知り得た場合には、すみやかに当社に届け出るものとします。
3.当社は、1年間以上未使用のアカウントを抹消する場合があります。
4.当社は利用者に発行したアカウントが利用者以外の第三者に漏洩、登用された可能性を有する情報を 得た場合、利用者のセキュリティーを保護する目的で、利用者に事前の通告をすることなく 当該アカウントを抹消し、利用者にアカウントを再発行する場合があります。
5.当社は前項に該当しない場合においても、サービスの適切な運営のため、利用者に発行している アカウントを適宜再発行し、同時に旧アカウントを抹消する場合があります。

第3条(登録事項)
1.利用者は、アカウント、住所、その他の登録事項に変更が生じた場合、ただちに当社所定の 変更手続を行なうものとします。
2.利用者は、登録した住所または電子メールのアドレスを、サービスに関する通知、 ダイレクトメール等の送付のために当社が使用することを承認するものとします。

第4条(利用者の義務)
1.利用者は、サービスを不正の目的をもって利用しないものとします。
2.利用者は、サービスの利用により、当社または第三者が損害を被ったときは、かかる損害を 賠償するものとします。

第5条(コンテンツの著作権)
1.利用者は、サービスにより使用することができるイラスト、写真、デザイン及びフォント等 (以下「コンテンツ」といいます)の複写及び複製をしてはならないものとします。
2.コンテンツの著作権は、当社に帰属していることをお客様は確認するものとします。
3.利用者は、コンテンツを著作権法で認められる会員個人の私的複製など著作権による制約を受けない 範囲においてのみ、本サイトにより提供される情報を使用することができる。 ただし、次の各号に掲げる行為は、行ってはならないものとします。

コンテンツそのものについて、第三者に転売、配布、貸与、使用許諾する等の行為を禁じます。
コンテンツの画像データ(自動的なデータ復元、データ変換処理あるいはトリミング処理のみの状態のもの)の全部又は一部を、デジタルデータとしてCD-ROMやその他記録媒体へ複製して(フィルムや印画紙等の中間生成物へ出力を行った場合を含む)、第三者に販売、配布、譲渡貸与、送信する等の行為(インターネット等のコンピュータネットワークを通じての行為を含む)を禁じます。ただし、お客様が画像処理・加工を行った場合でも、処理・加工の程度の低いデータについては本項の対象となります。

コンテンツの画像データを主要な部分として使用し、以下に挙げるような販売を目的とした製品を製作される場合(商品化利用)は別途ロイヤリティが発生します。カレンダー、名入れカレンダー、ポストカード、クリアファイル、Tシャツ、文具、マグカップ、団扇、扇子、雑貨等。また、公共放送で使用される場合においても、別途ロイヤリティが発生いたします。
コンテンツの全部または一部について、第三者に転売、配布、貸与すること、その他第三者に使用を許諾することを禁じます。
コンテンツの画像データについて、ポルノ、アダルト雑誌、アダルトビデオ、アダルトサイト、出会い系サイト、風俗産業などに使用すること、及び公の秩序・善良の風俗という概念から判断して社会的妥当性をもたない用途で使用することはできません。
コンテンツの画像データについて、特定の個人、団体などへの誹謗、中傷を目的とした使用はできません。
コンテンツの画像データについて、当該データ含まれる被写体が特定の政治、宗教、思想団体などに所属しているような印象を与える使用や、特定の政治、宗教、思想を賛否しているような印象を与える使用はできません。
コンテンツの画像データに含まれる被写体について、虚偽の記載をすることや誤解を与えるような使用はできません。
コンテンツの画像データに含まれる被写体が特定の商品、サービスを利用または推奨しているような印象を与える利用はできません。
コンテンツの画像データの、被写体のイメージを損なうものへの使用を禁じます。
コンテンツの画像データを企業、団体などのイメージキャラクターとして使用することはできません。

第6条(代金支払)

利用者は、本規約の他、別途当社が定め、商品・サービスにて表示する料金規定に従うものとし、 当社が別途に定める支払方法にて支払うものとします。

第7条(利用資格)

当社は、次のいずれかに該当する利用者につき、サービスの利用の一時停止あるいは利用資格を取り消すことができるものとします。
•登録事項に虚偽がある場合。
•アカウントを不正に使用し、または使用させた場合。
•サービスの運営を妨害した場合。
•代金の支払遅滞が発生した場合。
•過去に規約違反などにより除名されていることが判明した場合。
•その他、本規約に違反する行為があった場合。

第8条(免責事項)
1.当社は、サービスの運営に支障がないよう努めますが、サービスの中断、運営停止などによって、 利用者に損害が生じた場合、当社は免責されるものとします。
2.当社が必要と認めた場合には、サービスを終了したり、内容の変更を行うことができる事を承諾 いただきます。メール、ホームページ又は郵送資料により本規約の変更案内があった場合は、 必ず内容をご確認下さい。
3.利用者がインターネットに接続できなかったりその他の理由でサービスをご利用できなくても当社は 一切の責任を負いません。
4.コンテンツを使用した場合に発生した如何なる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

第9条(サービス製品の返品交換お直し)

当社は、受注製造の為、利用者やお客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。当社は、製品の品質 管理については、万全を期しておりますが、万一の場合は、当社が送料負担の上、お直しの対応をいたします。利用者は当社所定の方法にて、その旨を申し出ることとします。但し、次の場合には、利用者は、サービス製品の交換・返品を請求することはできません。
•製品が利用者に到着後、一週間以上経過した場合。
•製品を、試着の上外出を行うなどして一部でも使用した場合。
•当社の管理範囲外での、サービス製品に破損やキズ等が生じた場合。
•サービス製品の性質による破損やキズ等が生じた場合。
•サービス製品の汚れ・縫製上のサイズ調整が一定の許容範囲(下記第10条参照)と当社が判断したもの (各繊維協会・団体等で許容する範囲に基づく)
•配送途中にサービス製品に破損やキズが生じた場合。
•利用者(販売店)の入力ミスによる場合。
•利用者(販売店)の生地への知識不足または対応不足によるお客様へのサイズ感違いによる場合。(同じサイズでも麻100%やベッチンなどきつく感じます。)

第10条(サービス製品のお直し)
1.当社は利用者が希望する場合、サービス製品のお直しまたは修理を有料にて請け負うものとします。
2.利用者やお客様のご都合により、サービス製品のお直しをされる場合は有料とします。
2.当社は次の場合にはお直しや修理を断る場合があります。
•サービス製品の取り扱いや注意点を御理解いただけない場合。
•サービス製品の状態やお直し修理内容に無理があると判断した場合。
•サービス製品以外の製品のお直しや修理の場合。
•利用者(販売店)のお客様と直接取引を要求された場合

第11条 (サービス製品の許容範囲)
既成服の場合、同一素材による生産なのでブレは生じません。しかしオーダー縫製の場合は1着1着混率、目付、縦伸び、横伸びなどが違うため、商品により微妙な差が生じる場合があります。下記許容範囲から超えるサービス製品場合は工場側の責任となります。
寸法許容範囲



第12条(協議事項)

本規約に記載なき事項および本規約の各条項の解釈に疑義を生じた場合には、利用者および当社は 誠意を持って協議し解決を図るものとします。

第11条(保守)

当社は、サービスの稼働状態を良好に保つ為、利用者に事前の通知なく、サービスの運用を当社の 任意で一時的に停止することができるものとします。